« 治療を始めると(痛みについて) | メイン | 2 治療を始めるための検査 »

2023年09月26日

3 検査結果のご説明及び治療方針のご説明(診断)

現在の患者様の歯の状態をご説明致します。そして、検査結果を徹底的に検討し、個々の患者様に最善と思われる治療方針を決定いたします。また、おおまかな治療期間をご説明し、費用やお支払い方法などについて再度確認して頂き、納得して治療を受けていただけるよう十分な説明と話し合いの機会が設けられます。
診断の時に患者様には、歯型とレントゲン写真をお渡しします。当日に治療を始められるかはお決めにならず、家に帰られてよく考えてから今後どうされるか決めて頂くようにしております。

投稿者 tomioka : 2023年09月26日 21:00

コメント